レッツ運びらき✨〜夏の大祓へ向けて〜 | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


人生を〝ただ生きる〟…から

自分の足で、意識で
〝生きていきたい〟🌸

自分の能力に気づいて磨いて✨
愛や財、心が満たされる世界へ!
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

心にゆとりを🌸
人生に彩りを🌸

 

やったー💕

やったー💕



…。ここで気づいた方は

視力5.0。

※当社調べ



ちなみにこれは、我が家

の玄関にある、です💡


榊…めっちゃ素朴な疑問なのですが

神棚の榊って毎月1日に新しいものに

するじゃないですか。でも新芽が出

てると生きてる✨から個人的に捨て 

られないんですよね〜…


皆さまどうされているんだろう?!

と毎月思ってます笑笑




その結果



家の中に榊がようけ飾られること

になってます爆笑玄関、トイレ、リビング…


だから15日は替えてないんです…倍になるから笑



いや、いいんですけどね?!

可愛いし、榊。新芽🌱みたら

幸せな気持ちになれるし爆笑


で、ですよ。


何を喜んでいるかといいますと


ほらっ💕



お気づきになりました?!?!



が咲いたんです〜💕


数日前に、蕾がついているのに

気づいて✨お?!お?!と…


今日ひとつめ開花🌸しましたニコニコ


初めてなんですよ、榊に花が咲いたの💕

だから単純にめっちゃ嬉しいという…笑

かわええなぁ〜かわええなぁ〜💕


あ。今目の前をアゲハ蝶が横切った🦋

良い天気やなぁ〜…ニコニコ



・・・。



いやー本当にわたし家大好きでね…


家を大事にする行動って

自分の内と外の整理に直結

しますし、家族への思いやり

でもあるし、めっちゃ小さい

虫もすぐに見つけて見失わん

ですみますし…


良いことしかない。凝視

何より気持ちがいい✨


空いたところへ運気はたまり

ますし、循環もされるから 


良いことしかない。凝視

2回目。笑



しかも、来月は夏の大祓✨✨✨


2023年の残り半分を良い流れに

乗りたい方は小さなスペースから

まずは始めてみましょうねぇ🌸


1.ひとつ片付ける小さな空間を決める


2.明らかなゴミ、迷う、要ると3つの

 カテゴリーにザッと分けながら全部

 出す※拭き掃除して場所をキレイに✨


3.明らかなゴミをまず捨てる。その空間

 の7割以下で収納するイメージで、 

 動線や頻度を考えながら、いるものを 

 カテゴリーごとに収納していく


4.迷ったものから、どれくらい使ってい

 ないか?を振り返り、使うかもと思った

 ら、3日以内にまず使う。そこで残すか

 捨てるか考える。


大まかな片付けの流れはこの繰り返し✨


始める前に、頭の中にどんな空間で

生活したいか✨気持ち良いと感じるか✨

理想を描くことも私は大切にしています👍



家を整えることは、なーーーーんの 

デメリットもない🔥🔥🔥


なのに


☑︎心が軽くなる

☑︎物理的にも軽くなる

☑︎笑顔が増える

☑︎空気の循環が良くなる

☑︎エネルギーの循環が良くなる


しかも


☑︎運気まであがる  

って…最高じゃないですか笑!!


今、なにか〝自分の人生を

自分の意志で、足で生きて

いきたい🔥✨〟と変化を

望まれる方は、ぜひぜひ

取り組まれてみてね〜💕


ちなみに裏メニューに今はして

いるのですが ( 時間的に。)


家を整えるサポート✨〜レッツ運びらき〜 

もさせていただいております✨


すべて公式LINEを使ったやりとりで

お顔や格好は映りませんので、スッピン

でもジャージでも気にしなくて良い、と

お客様に喜んでいただけています爆笑


家を整えながら、より幸せな未来へ

繋がるようタロットや占いの知識も

あわせてサポートしていきますよぉ🔥



家を整えるサポート✨に興味を持って

くださった方は、お気兼ねなくLINE

ご質問をお送りくださいませ🌸


過去にサポートさせていただいたお客様の

お声も、また後ほど掲載させていただこう

かと…!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)




【手相鑑定】
⭐️5月満枠御礼🙏となりました
ありがとうございます🌸 
⭐️6月は手相鑑定【残り2名様枠】ございます

【タロット鑑定】
⭐️5月満枠御礼🙏となりました
ありがとうございます🌸
⭐️6月【残り4名様枠】ございます

【遠隔ヒーリング】
⭐️随時受付中です✨

ご質問・お申込みはLINEにて受付中!ニコニコ

友だち追加

⭐️鑑定お申込み特典⭐️

鑑定後のご感想を掲載許可いただいた方へ
感謝の想いを込めまして、オラクルとタロットよりメッセージをお届けしております✨

今のあなた様へのメッセージ、お受け取りくださいませ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩