昨日は父の日でしたね♡

 

我が家では

子どもたちがせっせとpapaの顔を描いていました(*´艸`*)

最近顔を描くと漫画チックになってしまう

4年生のムスメには

『リアルな顔で!』と注文

 

『エーーーっ!見ないとわからない!』
と言っていたので

スマホでpapaの顔探し

 

あんまりいい写真はありませんでした(´ε`;)…
たまにはpapaも撮っておかなきゃな

なんだかんだ3人とも無事に完成させ

顔を描くことに自信がついた

末っ子3歳

 

『じいじのもささ〜っと描けるよ♡』

と3人で描きあげていました

 

普段は喧嘩ばかりなんですけどね

協力する姿を見ると

3人いて良かったな・・・

と思うのです

(一番最後に6歳画伯の作品を…)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

先日のwithbabyでのbirthdayphotoをご紹介(人´∀`*)

 

 

こちらのブースは

pachi pachi pachi kids party

アニヴァーサリープランナーのhimmyさん♡

 

春バージョンです

 

ブース作りのお手伝いも少しするのですが

やっぱりバランスが絶妙です!

 

アレヤコレヤたくさんお話しさせていただきながら

ご一緒できるのは楽しいです♡

 


 

 

 

このくらいの年齢のお子さんとは

たーくさんお話ししながら撮影させていただいています

 

短い時間ですが

少しでも楽しい時間になってもらえるように♡

 

 

ころりんこして

自分の足を持ったり舐めたりする時期ありますよね

こんな写真も大好きです

このポーズが一番ご機嫌でした

 

 

掲載許可していただきありがとうございます♡

 

 

次回は6月22日になります

詳細はコチラ→

 

*ブースは夏バージョン!!*

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォトブックをMY BOOKさんで作りました♪

クリックで見ることができます

http://bit.ly/2r7bTKe

 

 

 

 

アカウント nijiiro.megane

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

*スマホレッスン(キホン)

*スマホレッスン(スタイリング編集)

→作家さん向け(キホン)を受けた方

*ママのためのハジメテの一眼レフのレッスンの

リクエストいただいています!!

 

どのコースもあとお一人ずつリクエストがあれば

スタートします♡

 

 

撮影menuについてはコチラ→

ママのためのハジメテのphoto lessonはコチラ→

お問い合わせ*お申し込みはコチラ→

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


こどもとかめらのイベントは
こちらからご覧いただけます♪

 

{AD9F3AC9-654D-4386-9F23-17A095350BD6}