★2017年 1月のスケジュール★


♪1/31(火)
◎【満席】ベビーダンス

★2017年 2月のスケジュール★


♪2/2(木)
【AM】クラニオセイクラル育児講座
【PM】助産師による育児相談ランチ会


♪2/4(土)
△【残席わずか】ポーセラーツ講座


♪2/7(火)
フラワーアレンジメント講座


♪2/8(水)
BIRTHDAY CRAFT講座


♪2/9(木)
  【AM】てがたアート+PHOTO♪テーマ:バレンタイン
◎【AM】【満席】☆NEW☆リフレッシュママヨガ
  【PM】☆NEW☆クラニオセイクラルケア


♪2/10(金)
ベビーダンス


♪2/15(水)
お友達をつくろう!Mammy's lunch Party!


♪2/16(木)
おやこでえいご♪(1歳半~3歳児クラス)


♪2/20(月)
◎【満席】おやこでえいご♪(0歳~1歳半児クラス)キャンセル待ち受付中!


♪2/21(木)
【AM】カルトナージュ講座
【PM】おひるねアート×withbaby♪


♪2/22(水)
◎【満席】☆NEW☆骨盤まわり整えyoga


♪2/23(木)
【AM】アイシングクッキー講座
【PM】クラニオセイクラルケア


♪2/24(金)
◎【満席】BIRTHDAY PHOTO 撮影会


♪2/26(日)
☆NEW☆やまびこ先生の勉強会
『第1回 体のしくみ講座~体のしくみと病気の話~』



**********************************************************

※withbabyより、講座予約時のお願い※


お問い合わせフォームよりご予約いただいてから、48時間以内に、withbaby本部(with-baby@outlook.com )より、予約完了メールをお送りしております。


万が一、本部からの予約完了メールを確認出来ない場合は、お手数ではございますが、迷惑フォルダをご確認いただくか、再度お問い合わせフォームより予約メールの送信をお願いいたします。(最近、予約完了メールが届かない。withbabyからのメールが受信出来ないなどのお問い合わせが増えております。)


また、携帯アドレスをご登録のお客様は、withbaby本部(with-baby@outlook.com )アドレスのドメイン指定解除をお願いいたします。


※また、ソフトバンクをお使いのお客様へのお願い

こちらのアドレスから、@i.softbank.jp のアドレスへの返信ができなくなっています。
上記のアドレスをご利用の方は、別のアドレスにてご予約をお願いいたします。


スムーズな予約管理に、ご協力をお願いいたします。


下記、大切なことをお伝えしていますので、ご一読をお願いいたします。


withbabyより講座のご予約に関してのお願い
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/entry-12152108116.html

**********************************************************



テーマ:

こんにちは!withbaby副代表の小林です♪

来週の日曜日に開催される、自然派小児科医やまびこ先生の『体のしくみ講座』!

 

2/26(日)自然派小児科医やまびこ先生の勉強会『第1回体のしくみ講座~体のしくみと病気の話』

 

じつは、一足先に、山梨県にある、先生が院長をされているやまびこ小児科クリニックで行われた 『体の仕組み講座』を受講してきました^^

 

FullSizeRender.jpg

私は、現在山梨県甲府市に在住しておりまして、遠方からwithbabyを支える活動をしています^^

 

じつは、講師でもある横地先生は、我が子のかかりつけ医でもあります。

私自身が先生との出会いによって、子どもの病気に対しての向き合い方がガラリと変わりました

 

こどもの病気って、母親にとっては、とてもストレスのひとつではないかと個人的には感じていました。

 

この子の症状はなんなのだろうか?

熱が高いけど、大丈夫かな?

 

東京で第1子である長女を3歳まで育てていた私は、子どもが病気になるたび、不安で不安で仕方がありませんでした。

 

夫も仕事で忙しくて家にはほとんどいなかったし、自分の親も義理の両親も遠方に住んでいたため、常に子どもと一対一。

初めての子育てに、常に不安を抱えながら、それはもう必死に生きていたという表現が正しいかもしれません^^;

『私がしっかりしなければ!』その気持ちひとつでしたし、実際に、深夜に救急病院にタクシーで連れて行ったこともあります。
 

子どもには、あまりクスリは飲ませたくないなぁと何となく思っていながらも、

処方されたクスリは飲ませないとだめかなぁなんてまじめに思っていたし、

抗生物質は、あまり飲まない方がいいらしいよーと

ママ友との会話でも話題にあがることはあるものの、

風邪で受診すると、必ずといっていいほど、抗生物質は処方されていたし、

小児科の先生に抗生物質のことを尋ねても、問題ないの一言で、

多くの情報の中からこどものために、何を選択してあげることがベストなのだろう…と思っていました。。

そしてひどい下痢で受診したときに、

『ん~胃腸炎ですね』

『下痢を止めるものはないからね~脱水だけ気をつけて様子見てね』と言われたときに、

お医者さんなのに、治せないなんて…とガックリしたこともありました。

 

それは、私自身が子どもの身体の中で起こっていることがよく分かっていなかったから、お医者さんに対する不信感や、モヤモヤ感がなくなることがなかったんだ思います。

 

 

でも、やまびこ先生と出会い、講座も受講してみて、

 

今の私は、深夜に救急病院へ行くほどの症状とはどのようなものかーというのを、理解できますし、
なぜ熱が出るのか
なぜ鼻水やせきがでるのか
なぜ下痢や嘔吐がおこるのか
こどもの免疫を高める本当の意味や、
薬をつかうことで起こる身体への影響

など…

漠然としたものではなく、しっかりと自分の知識、自分のものとして落とし込むことができました。

 

この知識を得たことで、わたしは子どもたちが病気の時に、焦らずしっかり子どもを看てあげられるようになりました。^^

 

今は次女も1歳半をすぎて、一時期、家族誰かが体調不良…のような時期が4ヶ月くらい続いたりしましたが…

以前の長女の時のように、やみくもに耳鼻科や小児科、皮膚科…など受診することはなくなりました。

 

そして、子どもが増えると、色々な病院に連れて行くのも、すごく大変だったりしますよね(汗)

上の子が幼稚園通っていたりすると、なおさら…

 

母親である自分が一番こどものことは分かっているはずです。

だから、本当に子どもが病院の治療を必要としているときは、分かるはず!^^

 

 

体調不良の子どもたちを、熱が出たからと、

病院へ連れて行く事が目的になっていませんか?

その病院へ連れて行ったということだけで安心、満足していませんか?

 

そして、熱が出るたびに、この不安の繰り返し。

 

 

昔の私が、まさにこれでした^^;

 

でもね、正しい知識をすると、そんな不安はなくなり、こどもを本当の意味で看るということができるようになると思います。

 

きっと、お母さんたちが子育てをしていく上で、こころを楽にしてくれるポイントやキーワードがたくさんあります^^

 

これが、私がわざわざ山梨県から東京のwithbabyへ横地先生を読んだ一番の理由です!

 

全てのママたちが、もっともっと子育てを楽しめるように。

withbabyのコンセプトでもあります!♪

 

そんなことを、教えてくれる本当に本当にステキな講座です!

 

”自然派”ときくと、布オムツ?なに?エコ?お菓子食べさせないの?みたいな…一般的に様々なイメージがある人もいるかもしれませんが…(笑)

 

横地先生の講座は…

やみくもに薬をのむなとか、

病院に行くなとか、そういうことを話しているわけではありません!

 

お母さん達に、正しい情報を持って、我が子のために様々なことを判断してもらう中立的な正しい情報を提供したい

そして、その情報や様々な価値観の中で、お母さんがお子さんのために決めたこと-

それは、全て正解なんだよ。

 

という想いを伝えて下さる先生です^^

 

だからこそ、色々な考えや価値観をもっている全てのお母さんに聞いて欲しいと思っています!^^

 

 

講座では、ワクチンやアレルギーの話もちらっと出ます。

身体の仕組みを理解できると、この辺の内容もすーっと頭に入ってきますよ!

去年マスコミで取り上げられ大騒ぎとなって、不安になったお母さんもおおいであろう麻疹や風疹などの具体的な病気についても、歴史的な背景や環境面なども踏まえながら、分かりやすく説明してくれます!

 

 

 

できれば、妊娠するまえに知りたかったなぁ~というのが、私の心の声です^^;笑

だって、子どもが生まれてから…お母さん達は本当に忙しいですものね…^^;

 

横地先生の講座はこれからシリーズとして2ヶ月に1回様々なテーマをもって開催していく予定です!

IMG_5053.JPG

ぜひ、来週開催予定の『体のしくみ講座』ご参加下さい!^^

 

まだお席に余裕がございますので、ご予約おまちしております♪

 

2/26(日)自然派小児科医やまびこ先生の勉強会『第1回体のしくみ講座~体のしくみと病気の話』

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪明日開催♪

三鷹コラル授乳室お披露目記念!

『三鷹コラル×withbabyバレンタインイベント』

 

FullSizeRender.jpg

時間:11時~15時

対象:未就園児のお子さまがいるご家族

先着 100名様!

 

※コラルお買い上げ1000円以上でwithbabyオリジナルラッピングバレンタインチョコプレゼント♪

また、授乳室アンケートにお答えで子ども商品券500円プレゼント!

 

 

昨年12月に三鷹駅南口直結の三鷹コラル4階に授乳室ができました!

こちらは、1年前からwithbabyが提案し、三鷹コラルさんと打ち合わせを重ね、ようやく形になったものです!

 

ただ、もっともっと親子にとって良いものにしていきたいと思っておりますので、ぜひ、授乳室を実際利用しての感想やお声をお聞かせいただけたらと思います。

 

なんと、三鷹コラルさんからステキなプレゼントも♪!

授乳室アンケートにお答えで子ども商品券500円プレゼント!

 

実際に三鷹駅周辺に住んでいるママ達が、もっと楽しく子育てしやすい地域になるよう、withbabyは様々な地域企業と手を取り合い、ママ達の声を届けていきます!

 

ぜひ、週末は、三鷹コラルへ!

 

スタッフ一同、お待ちしております^^

 

**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月31日は三鷹withbaby bAseさんでベビーダンスでした♪

本日は満席!の予定が、とても寒い日で欠席が多く半分の人数になりましたが、8ヶ月~10ヶ月の月齢が近いベビちゃんとママ4組さまご参加で、和気あいあいと楽しく進みました~。
IMG_5285.JPG
最初はみんなで輪になって赤ちゃんとのふれあいタイム♪
毎回お馴染みの「はじまるよ」の手遊び歌から、ベビーマッサージを兼ねたものまで幾つかやりました。
ゴロンと寝ている姿が可愛くて、ここで大体いつも写真を撮らせていただいています☆

次はダンス前にママのストレッチ、そして抱っこ紐の装着レクチャーと続きます。
上半身での抱っこ、肩凝りや腰痛の予防にもなりますので、ぜひ参考に覚えておいてくださいね!

ベビーダンスのステップはサンバとブルース♪
季節の童謡は「雪」で、踊りながら歌ってみます。
これがなかなか難しい~、身体だけでなくママの脳トレにも役立つベビーダンス?!
真剣になったり笑ったりしながらやっているうちにいつしか発表できるくらいに仕上がっていましたよ^^

最後はベビーダンスNEWソングで色々なステップを組合せて踊ってみました。おうちでもやってみてくださいね~♪
IMG_5286.JPG
<今日の感想いただきました>(抜粋)

・最近運動不足でしたので、良い運動になりました。心地良い疲労感でした。
リピーターですが毎回新しいダンスもあり楽しませて頂いています。ベビーダンスの音楽もステキ!
・抱っこでダンスできる今を楽しめて良かったです。

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
※写真は掲載許可を頂いております。
※「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

次回のベビーダンス@withbaby bAseは2/10(金)です♪
お申込みはこちらまで→http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/theme-10099596765.html

 

**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


♪2/24(金)
【BIRTHDAY PHOTO 撮影会】

~お子様のお誕生日を、ステキなデコレーションの中で、お写真に残しませんか?~
お誕生日記念専用の写真撮影会です♪

IMG_4018.JPG
アニヴァーサリープランナー×withbabyでのコラボ撮影会!
BIRTHDAY PHOTOに特化した撮影を行います!
有名ママ雑誌にも掲載されたプランナーのウォールデコレーションをお楽しみに!

IMG_4297.JPG
お子さまの写真を専門に撮影しているカメラマンによる、今までよりもさらにパワーアップしたBIRTHDAY PHOTO撮影会です!
もちろん、毎回大盛況のwithbabyオリジナルネーム入りクラウンもプレゼント!
(カラーはお選びいただけます。)
 
時 間:10:00-11:30
場 所:ママとこどものための withbaby bAse

 (Bakery cafe delices 2F)
参加費:3,500円(ネーム入りクラウン、写真撮影込)
※撮影データ5枚後日渡し
定 員:5組
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/ 


**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪2/23(木) AM
【バースデーアイシングクッキー講座】

お子様のお誕生日に、ママ手作りのアイシングクッキーを作りませんか?
お子様の年齢&お名前をいれたものを、作っていただきます♪

imageimage
今月は、クリスマス前なので、バースデークッキーもクリスマス仕様で、お作りしていただきます^^
ママ手作りのケーキのデコレーションに♪
観賞用として飾っておいても♪◎デコレーションをお子様のイメージに合わせてぜひ作ってみてください♪
 

*キャンセルポリシー
レッスン準備の関係がありますので、原則キャンセル不可とさせていただきます。
万が一、お子さまやご自身の体調不良などで開催日の参加が厳しい場合、
後日キャンセル料として1000円をいただきますので、予め御了承の上、ご予約をお願いいたします。

 
時 間:10:00-11:30
場 所:ママとこどものための withbaby bAse

 (Bakery cafe delices 2F)
参加費:1,700円(材料費込)
定 員:6組
◆ご予約:http://withbaby.jp/reservation/

 

 

**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪2/21(火) PM
【おひるねアート×withbaby♪】

おひるねアート×withbabyのコラボ企画♪
季節に合わせたおひるねアートを、お子さまの成長と一緒にもっと楽しんでいただくために、
おひるねアートをバックに撮影したお写真を、withbabyデザインの台紙へ、可愛くデコレーションしていただきます♪
 
今月のテーマは、『ひな祭り』です。

IMG_5052.JPG

 

※今までより会場が狭くなった関係で、会場にてスクラップブッキングをするスペースが確保できないため、ご自宅でゆっくりカードに仕上げていただけるような形で、キットをお渡しさせていただく形に変更になりました!ご了承の上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。
 

時 間:14:30-16:30
場 所:ママとこどものための withbaby bAse

 (Bakery cafe delices 2F)
参加費:2000円
(1アート+スクラップブッキング代込)
定 員:10組
※撮影はお母さまご自身にしていただくスタイルです。
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/

 

**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪2/21(火) AM
【カルトナージュ講座 】

育児が楽しくなる♪おしりふきケース

IMG_5051.JPG
赤ちゃんや小さなこどものいるママの必須アイテム『おしりふきケース』のデコレーションレッスンになります!
可愛くデコレーションして、育児が楽しくなるアイテムを作ってみませんか?

今回のレッスンは、おしゃれママに人気の高いモロッカン柄、ダマスク柄をご用意いたしました。
①モロッカン柄(アクアグリーン)
②モロッカン柄(ライトピンク)
③ダマスク柄(ブルー)
④ダマスク柄(ピンク)

お申し込み時に、デザイン①~④のいずれかをお選び下さい。

 

日時:2月21日(火)
時間:10:00~11:30 (時間の都合上、組立は講師が行います)
場所:ママとこどものための withbaby bAse

(Bakery cafe delices 2F)
参加費:3500円(おしりナップ現品込)
定員:6名
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/

 

 

**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪2/16(木)
【おやこでえいご♪1歳半~3歳クラス 】

IMG_4296.JPG

♪2/20(月)
【おやこでえいご♪0歳~1歳半クラス】

IMG_4294.JPG
いつもの親子遊びに英語を加えてみませんか?
親子で一緒に英語で歌ったり踊ったり、絵本を読み聞いたりする中で、気軽に楽しく英語に触れて頂けるレッスンです。
ご予約はどうぞお早めに♪
Let's have fun together!!!
 
日 時:

【2/16(木)】10:00~10:40 1歳半~3歳クラス

【2/20(月)】10:00~10:40 0歳~1歳半クラス
場 所:ママとこどものための withbaby bAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:1,000円
定 員:各7組
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪2/15(水)
【お友達をつくろう!Mammy's lunch Party!】
(0歳~1歳までのお子様限定イベント!)

 
月齢の近いベビーちゃんをもつママたちにコミュニティーを広げてほしい!
というwithbaby創立当初の想いが形になったイベントです!

IMG_4287.JPG
0~1歳までのお子さまがいるママのコミュニティーつくりにどうぞ!
Partyは、月齢の近いベビー同志で交流出来るようになっていますので、たくさんのママ&ベビーちゃんと交流できます
前半 10:30~11:30 自己紹介、お子様の手形をとります。
後半 11:30~13:00 「withbabybAse」のparty限定ランチを食べながら、より仲良くなりましょう♪
お友達が欲しい!というママも、たくさん色んな話がしたい!というママも、ぜひ気軽にお越し下さいね★
 
時  間:10:30-13:00
場 所:ママとこどものための withbaby bAse

 (Bakery cafe delices 2F)
参加費:1500円
定 員:10組
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/

 

**********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby325

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のカルトナージュレッスンでは
ポケットティッシュケースをお作り頂きました!

 

♪1/26(木) AM
【カルトナージュでポケットティッシュケースを作ろう♪】

http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/entry-12235086004.html


今日もカルトナージュは初めての方がいらっしゃってくださいました。
カルトナージュは初めてとのことですが
ハンドメイドがお好きいうことで、サクサクと丁寧に進めて下さいました!

出来上がった作品はこちら♡

IMG_5105.JPG

リボンはお好きな色を選んで頂き
グレージュのドットの生地に
濃いピンクのリボンを合わせて下さいました!

濃いピンクがグレージュのアクセントになり、とっても可愛いです♡

IMG_5106.JPG

今回の作品は、工程も多く大変だったかと思いますが、とっても丁寧に仕上げて下さいました!

レッスンの間も9ヶ月のお嬢様は、見守りスタッフのお子さんとマイペースに遊んでいてくれ、大助かりでした!!

IMG_5107.JPG

嬉しいご感想もいただきました!

初めてでしたが、とても楽しく作れました。
丁寧に教えていただいたので分かりやすかったです。

ありがとうございます!
楽しかった!と言っていただけることが嬉しいです!

同じ作り方で、普通サイズのティッシュボックスケースも作れますので
ぜひ、お家でもカルトナージュにチャレンジしてみて下さいね!


来月のwithbabyレッスンは
おしりふきケースのデコレッスンになります!ぜひご参加下さいね。

 

♪2/21(火) AM
【カルトナージュ講座 】

育児が楽しくなる♪おしりふきケース
赤ちゃんや小さなこどものいるママの必須アイテム『おしりふきケース』のデコレーションレッスンになります!
可愛くデコレーションして、育児が楽しくなるアイテムを作ってみませんか?

今回のレッスンは、おしゃれママに人気の高いモロッカン柄、ダマスク柄をご用意いたしました。

IMG_5108.JPG

①モロッカン柄(アクアグリーン)
②モロッカン柄(ライトピンク)
③ダマスク柄(ブルー)
④ダマスク柄(ピンク)

お申し込み時に、デザイン①~④のいずれかをお選び下さい。

 

日時:2月21日(火)
時間:10:00~11:30
場所:ママとこどものための withbaby bAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:3500円(おしりナップ現品込)
定員:6名
◆予約:http://withbaby.jp/reservation/

 

*********************************
こどもと”いっしょ”のhappy LIFE style
===こどもたちの”衣・食・住”を彩り、家族の”happy LIFE style”をproduce ===
withbabyは、2014年3月に発足し、 武蔵野エリア(武蔵野市/三鷹市)を中心に、”ママ&ベビー”に向けた子育て支援を主軸とした活動を行っています。

是非気軽に参加いただき、一緒に子育てを楽しみましょう!

**********************************
logo
-withbaby-
http://www.withbaby.jp/
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/
https://www.facebook.com/withbaby3

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。