先日のプロフィール撮影会のご報告です♪
 
 
始まりは
個人的にプロフィール撮影のご依頼をいただいたのですが
 
『ヘアメイクもできるかな?』
 
の一言で急展開
 
急遽、ヘアメイクをしてくれる方を探し
『プロフィール撮影会』に♪
 
 
ヘアメイクの力で
「結婚式以来かも♡」と
 
みるみる女子の顔に!!!
 
優しい雰囲気も手伝って
撮影も順調に進みました
 
 
Clover nailさん
blog:http://ameblo.jp/clover-round/

ネイリスト&ネイルスクール講師

そしてデザインまでできちゃう

この撮影を『会』にしてくれた方です♡
 
お話ししていて分かったのですが
彼女の魅力は導き上手ということ゜+*:.(●’v`*pq)
ヘアメイク付きの撮影会も実現しちゃいました
スクールの生徒さんたちも
きっと人柄に惹かれてるに違いない
心も美人さん♡

 

{761B0927-969F-4859-B3F9-A7AA0DAF97C0}

 

 

{89CAD845-38ED-4D39-8E7F-73C48F6956CF}
 
「え〜っ!こんなに笑うの??」
だってこんなに素敵な笑顔♡
私のお気に入りです
 
 
Mimozaさん
blog:http://ameblo.jp/niko25skip/

スマホレッスンでもお世話になっている

4*fiore』のオーナーさんの一人です

オトナかわいい布小物から

チョークアートまで

なんでもイメージしたものを形にしてしまう

魔法使い(笑)

 

Mimozaちゃんの笑顔のファンは大勢

その方たちの期待を裏切らない写真を!と

気合い入れました(*´艸`*)

 

 

{F9DE0CDF-B772-4E1C-A386-199080870C7D}

 

いつもの笑顔♡

現像しながら泣きそうでした

この笑顔にたくさん背中を押してもらった私

神棚に飾りたいくらい(神棚ないけど)

 

{58FCA20B-72F5-4715-93BD-6DBA99AFFDB9}
 
 
 
 
Ru.Meiさん

blog:http://ameblo.jp/chirnko19

アクセサリー作家でネイリストさん

ジェルネイルの上級試験に挑戦するそうで

この日は書類用の写真も撮影させていただきました

 

カメラが苦手だとのことだったので

たくさんたくさんお話しさせていただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

image

 

 

{CFD103CC-3355-4B3F-8A49-8C1445BA9F8F}

この視線の先には実は代休だったムスメちゃん

変顔でママの笑顔を引き出すお手伝いをしてくれました(人´∀`*)

優しいママの笑顔♡

 

 

 
 
ヘアメイクを担当してくれたのは
私の一眼レフのレッスンを受けてくださった方♡
 
結婚式場などでお仕事されていた
プロのヘアメイクさんだと伺っていたので
お願いしました☆
 
本当に不思議なもので
ご縁は繋がるんですよね〜

 

急な依頼にもかかわらず快諾してくださり

本当にありがとうございました(人´∀`*)

 

 

 

そして今回の撮影会を通して

 

改めて

今の子どもの瞬間を残したいと思っていたけれど

オトナの今も残したいキラキラ

 

お子さま撮影でいらっしゃる

パパもママも

おじいちゃんもおばあちゃんも

オトナの皆さんも

『今』を残すお手伝いさせてくださいね

 

 

ご依頼いただき、掲載許可をくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォトブック作りました♪

クリックで見ることができます

http://bit.ly/2r7bTKe

 

MY BOOKさんで作りました

 

 

 

アカウント nijiiro.megane

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

*スマホレッスン(キホン)

*スマホレッスン(スタイリング編集)

→作家さん向け(キホン)を受けた方

ママのためのハジメテの一眼レフのレッスン

リクエストいただいています!!

 

どのコースもあとお一人ずつリクエストがあれば

スタートします♡

 

 

撮影menuについてはコチラ→

ママのためのハジメテのphoto lessonはコチラ→

お問い合わせ*お申し込みはコチラ→

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 


こどもとかめらのイベントは
こちらからご覧いただけます♪