土曜日。

光が丘で行われたロハスフェスタに行ってきました♪

 

 

母方祖母が住んでいる光が丘

駅中は使っていたけど

近くにこんなに緑が豊かな公園があるとは知らなかった

 

 

素敵なイベントに声をかけてくれた

Colorsのsachiちゃん!

どうもありがとう。

 

そして急遽shinobuさんも合流♡

 

 

 

スペシャルゲストも登場したけど

素敵なフォトブースのブランコを

全力で漕ごうとする息子を含む5人の子連れ+ばぁば

 

 

(漕ぐからピントが合わないし・・・ こっち見ないし・・・)

 

 

 

・・・・結局みんなとの絡みはわずか(ノω・、)残念

 

 

思い出に師匠の娘さんがパチり

嬉しい記念です♡→

 

お店を回っていたら

murafesでブースがお隣だった消しゴムハンコの

hito-shizukuさん!!

 

あまりの大盛況でできなかったけど

スタンプ押し放題は楽しそうだった~♪

 

 

来年はちゃんと計画を立てて行きたいな