ヒーラーさん見つけた!! | 虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

岡山で発達障害を含むカラフルな個性を持つ人たちの会をしています。
「カラフルな個性って面白い!」を広めるために、日々面白アンテナに引っかかったことを体験・発信しています。

TONAですスマイルくん

 

 

 

今日は午前中モニターセッションでした。

 

 

 

しかし…朝から若干凹むことがあり、クリアリングはしてみたものの

若干モヤモヤが残ったままのセッション突入でしたえーん

 

 

 

でもでもお伝えしているうちにやっぱり

どんどん楽しくなってきて

最後の方はいい感覚が戻ってきたのですが…

 

 

 

今日のクライアントさん…

何気にすごい方でしたびっくりドキドキ

 

 

 

 

自分のことがわからない

自分の感覚に自信が持てない

 

 

 

ということだったんですが

言葉の端々に

素晴らしい感覚が見え隠れしていて…

 

 

 

いつかヒーリングとかやりたいと言われていて、

ヒーリングの講座も受けたと言われていたので

私のモヤモヤをヒーリングして欲しいとお願いしたところ…

 

 

 

もうね。めっちゃよかったんですチューハート!!!!

 

 

 

見えるものが独特だから人に伝えてもわかってもらえないということだったんですが、

私にはすごくすごくしっくりきて、

さらには私の心のアンテナが揺れまくっていて、

ヒーリングしてもらった後は本当に心が温かくなる感じが続いたんです。

 

 

 

 

そんな彼女の数秘上での最終目標は

「今までの経験を生かして多くの人を幸せにすること」

 

 

 

 

うーん…これはすごいことになりますよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

どんどん素敵な人引き寄せる私…素敵すぎるラブ

 

 

 

私のヒーラーさん…見ーつけた星

 

 

 

ちなみにこのカードさんたちは

彼女が「こんな人になりたい!」と上げてくれたものに

数字を当てはめたものです。

 

 

 

 

実は全て彼女自身が持っている数字でした照れハート

「こんな人になりたい」っていうものは

すでにその人自身が持っているものらしいです。

 

 

 

すでに持っているものを磨いていけばもっともっと輝ける星

なりたい自分に近づいていける太陽

 

 

 

そう思ったらすごく嬉しいし楽しいですよね照れラブラブ

 

 

 

 

そんな彼女もやっぱりインディゴさん天使

 

 

 

そろそろ本当にインディゴさんの集いを計画しなければ!!

 

 

 

今日も岡山は寒い一日でした寒

寒いのヤダ…うっ・・

桜の咲く日が待ち遠しいです桜

 

 

 

みなさまもお身体には気をつけて…

 

 

 

ありがとうございました天使虹