【骨盤調整ヨガ】寒い季節の身体へアプローチ‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

現在妊娠9ヶ月です。
産後スッキリヨガ、バランスボールエクササイズ、
Sundayストレッチヨガは
お休みをいただいております。
2018年の春以降、順次開催をしていきたいと
考えております。







48年ぶりの寒さを記録した本日‥
{130631A6-E9C1-4BE1-AFB6-9486047E0374}
松浪コミニティーセンターでの骨盤調整ヨガでした
{6D139D47-6289-41D6-A3AD-F899245B10B4}
心折れそうな寒さの中来ていただき、心から感謝をしております。








こう寒いと‥
背中の強張り
内巻き肩
猫背
脇の下のつまり
腰回りにお肉がついた感じ
‥などの身体の症状を感じると思います。








寒い日、冬の身体の特徴です。








そこら辺にしっかりアプローチをかけながら、骨盤、股関節周りの筋肉を今日もしっかりつかいました❗️








寒い中、足を運んだご自分の決断を誇りに思ってくださいね
ご参加いただいた方々、ありがとうございました‼️