第三子を授かれました。 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

皆様にご報告です。
この度、第三子を授かることができ現在7ヶ月になります。
{4548BD94-8B5E-4BB8-8D34-C781E0D0C41D}
妊娠初期、出血が続き不安定だったこと、9週から悪阻が長く続いたことなどから、ブログをお休みさせていただき、ご報告が遅くなりました。









レッスン自体は妊娠後も変わらず開催しておりました
唇カッサカサで、ファンタを飲みながらのレッスンなど、ご理解いただき見守っていただいきご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。









また、ブログでの告知がほぼない中でも、新規の方にご参加いただいたり、リピーター様などに変わらずご参加いただけたことなど、レッスンが開催し続けられていることに心から感謝しております。








今後は、現在開催中の骨盤調整ヨガを臨月以降お休みさせていただきます。
2018年のゴールデンウィーク以降育児と自身の身体の様子をみて順次レッスンを開催して行く予定です。








〜産休について〜
2018年2月中旬から5月中旬
までお休みをいただく
予定でおります

妊娠中、産後は予定通りにいかないことも
多くあるかと思います。
あくまで予定ですのでご理解
いただけると幸いです。










妊娠6ヶ月から悪阻がおさまり、今はご飯を美味しくいただき、日々を楽しく元気に過ごしております。
{E7749A2B-FD0A-4E98-93A2-D113A6049923}
先日、秋のグループキャンプに行きました‼︎










予定日まで何事もなく、母子共に健やかに過ごしていけるように気を付けていこうと思っております。
今後もよろしくおねがい致します。