テント展示会 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

週末、神奈川県大井町にあるブルックス(珈琲のメーカーですね)の芝生グラウンドにて、約100コのテントやタープの展示会に行ってきました。
{D7381DAA-4B35-441E-A097-1D16419FC443}
CHUMSの可愛いテントにミーハーな私は興奮しました♡
{E3AFB7F6-A540-4112-8314-585614FC5BDF}
機能性や耐久性は知りませんが、とりあえずかわいかった♡










主人は一生懸命国産メーカーのもの、外国産のもの、様々なブランドのテント達を鼻息あらく隅々みていました。
{A50D3498-4997-4C25-89A9-A6A7082A0EE0}
こんなゴツいのもあるんだね。









私はとにかくミーハーなんで、ノルディスクやっぱりかわいいなぁ♡
{31ADC6F4-9615-45F9-B835-DBB6C46C55D1}
とか。










ノースフェイスもオシャレだなぁ♡
{142DB39A-28DE-4854-8AF6-858B959E32E8}
とか。
そんな観点しかなく。







そして勝手に‥
「この中でどれか1つ持って帰っていいよ」
{CAC757AC-437B-4380-8869-10FB6DB44E9F}
{92ACE9AB-7E3E-48CE-973D-5D56234AE78B}
って言われた定で、1人夢見ながらテント展示会を楽しみました
私、妄想族なのでよくこういうことして楽しんでます♡








子どもたちはワークショップに参加しました。
{56B4C9B7-A8BC-4F65-ABF9-2E3FE76B1C66}
オリジナルでスタンプをペタペタしました。










帰りに小田原にあるキャンプ用品専門店へ行き、ちょっとした小物を購入。
{E93C4B35-1EA4-4070-9922-C0338C1A99AE}
主人がイキイキしていました。
良い週末を過ごせてよかったです。