辻堂海浜公園ジャンポプール ファミリー写真モデル | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

去年の夏の話になりますが‥。
我がホームタウン、辻堂海浜公園にあるジャンボプールの宣材写真ファミリーモデルをやらせてもらいまして‥。
{BA272F2D-6990-42BE-95A2-D03089975B2C}
忘れた頃に写真が手元に届きました。








これから辻堂海浜公園 ジャンボプールの宣伝に使われていくようです。
{638DC823-2399-49F8-8395-558116726CB3}
☝︎こんな感じ。








他にもたくさん♡
{4FD71B67-AA5B-4EE8-AF2E-CB2A1F5DBD70}
{8FFFB650-1D7D-4382-8DC7-20054554B030}
{40897391-A619-4657-868B-85787555091E}
良い記念になります







私のピン写真も何枚かあり、絶対使われないと思うので、せめてブログにてアップさせてください笑。








タイトル 
タコライスの旗と私。
{8F44A8CC-32DC-4B66-8713-58B169E52B75}
気に入ってます。