55日連続朝ヨガ 行ってきました‼︎ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

ただいま江ノ島西浜海岸海の家、ハワイアンビレッジで開催中の55日連続朝ヨガ
{C2A52B35-DC83-4F22-9BAC-53E2C5C30B3E:01}
ずっと気になってましたがやっと行けました❗️








我が家からは自転車で20分もあれば行けるかな⁉️
汗だくですが。
{E024A2DA-CDFC-4CA7-880C-5C4CEC7043E5:01}
左手に江ノ島を眺めながら波の音をBGMにし、風を感じながら行うYoga。









最高です。
{B5165A58-3C28-4BA1-BAB8-716E27980C39:01}
最高です。








7月頭から8月末まで開催されております。
{DBF37C83-67EA-44F0-A1D1-FAE5A60614B8:01}
毎日素晴らしい講師の方々が変わり代わりにレッスンをしており、ロケーションのみならずその点も魅力の一つですね。








ラジオ体操に毎朝通うように、予定さえなければ毎朝ガッツで自転車こいで江ノ島まで行きたいのですが‥。







とりあえずまた明日、試しに子ども2人連れて行ってみようと思います。
上の子は年中さんなのでたぶん一緒にヨガしながら遊べますが、下の子1歳9ヶ月‥。







普段からヨガは一緒にやってますが。。。
どーでしょー。







とりあえず挑戦してみます笑。