1/29 産後ヨガ×ベジランチの様子 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

やっと晴れたぁぁぁぁぁあ晴れ







今回で3回目でしたが、今まで毎回雨降り雨
お部屋の暖かさを知らずにいましたが、今回はすんだ空気のもと快晴晴れ







オーガニック七菜2階のお部屋はとっても陽当たりがよくあたたかかったですビックリ











今回はわりと月齢の近いお子さんが多かったかなあひる
小さい子は3ヶ月さんビックリ
『つい最近までお腹の中にいたんだぁ』と思うと不思議な感じ。







産後ヨガはヨガブロックを使ってポーズをいくつかとりました。










さきほどメールにて感想をいただき
【身体がスッキリしたビックリ
【母乳の飲み具合がよくなった気がするビックリ
…と嬉しいお声をいただきましたはーと







産後ヨガをすることで身体が軽くスッキリし、終わったあとは楽しいトークにおいしくヘルシーなランチご飯
幸せですねっハート










今回私はベジカレーご飯









人気は車麩のカツフライでしたねPOP系!!!









私は夕飯用にテイクアウトし、2歳の娘もおいしく車麩のフライを食べましたよナイフとフォーク








また、ランチでは【それぞれの妊娠時のお話やお産の話】で盛り上がりました星







お産は1つとして同じものがないから、お話ししてくださる方々のいろぉんな神秘的な話をたくさん聞けて幸せですハート







次回は2/20(水)ですビックリ






ご予約お待ちしておりますねハート







Android携帯からの投稿