寝込むほどじゃ無いんだけど

なんとなくいつもの身体と違う。

風邪のような

風邪じゃ無いような…


みたいな症状がこの夏

長引いている方

なんだか多い気がします。


実は私もその一人

アイヌのエネルギーに触れた時に

見事に"また"倒れたのを皮切りに

▶︎そのブログはこちら◀︎




微熱

喉の痛み

悪寒…

良くなったり悪くなったりを

波のように繰り返しながら

早くも1ヶ月。


2023年は私にとっては

"調整"と"大変容"のタイミング


その影響だと頭で理解しても

身体はしんどいショボーン





そんな時に訪れた台風6号。

荒れ狂う家の前の海や

我が家の駐車場でひっくり返る車を見ながら

ぼんやりと全てに関して

"大詰め"だなと感じた矢先

背中に魔女の一撃がガーン

 

大きく環境が変わる時に必ずやってくる

魔女の一撃あせる


咳き込んで痛む背中と

微熱で満身創痍な中届いたのは

"オーナーチェンジによる

マンションの強制退去通告"


ハイハイ

こういうカタチね

と独り言を言いながら  

少しは落ち込むかなと思ったのに


次の瞬間にはもうワクワクが止まらない。


次はどんな場所に

どんな住まいに

どんな人に

ご縁があるんだろう

と思うと

小躍りしたいくらい嬉しくて


まだ何も決まってないのに

もう断捨離

(0か100な性分発揮)


時は来ました。

変容をよりスムーズに進める為に

いつもの

ホワイトセージ

フランキンセンスを

より長めに炊き


窓から邪気を祓います。


この方法は何かと私的にはオススメで

浄化だけではなく

滞りをスムーズにしたり

身体の熱バランスを取ってくれたり

するような気がします。



そしてこういうタイミングで

必ず身体が欲するのは

スパイスやハーブ


これに関しては専門家ではないので

自分の好みで毎回

その時に食べたいな、飲みたいな

と思った物を最優先。

 

あとは次のステージで

見たいもの

をどんどんイメージ、視覚化します。


(意識の中ででも視覚化するというのは、望む現実を手に入れるには1番いい方法だと、すでに量子力学の世界で証明されています。)



私がいつもお伝えしたい

"目に見えない世界と

目に見える世界を繋ぐ"

というのはこういう事です。


間違ったスピリチュアリズムが蔓延してる今

スピリチュアルというのは

本来だれもが持っている精神性だ

という事を忘れないでください。


特別でも

偉いわけでもなく

当たり前にそこにあるものです。


セッションでお伝えしている事も

全てこれです。

目に見えない世界も

目に見える世界も同じ事。

どちらが欠けても良くありません。


体調不良を抱えている方

きっと大きな変化の前触れのエネルギーに

身体を慣らしている最中です。

特効薬は

自分の心の声を素直に聞くこと


かもしれません。


さてさて

断捨離

断捨離



kirari沖縄

沖縄県島尻郡与那原町

kirari2416@gmail.com