どうしようもない旦那さんは、

相変わらずどうしようもない。


最近雨ばかり。

もちろん、現場仕事の旦那さんは

休みのラッシュチーン

馬鹿じゃないの??

なに、休んでんの?

ここ数ヶ月、ろくな収入じゃないけど。

子供4人育てている自覚あります??

天気に甘んじて休んでんじゃねーし。


しかし、、、

朝も早くから出掛け、

夜も1人残業してると、、


それでもクソながら

子供たちの食事を用意し、

自然災害の多いこのご時世、

安心を与えるという点では

見切り発車で離婚を急がなくて

よかったのか。。


ほんとにクソだが、少しは子供の

役に立っているみたいだ。

自分の支払いの分も稼げていない

アイツの自営に関わる支払いの分を、

当たり前のように

私が補填する生活。。。

許し難いが、、、子供たちの安心のため。

なんという葛藤だゲロー