ツインレイと思われる彼との

不思議な感覚のストレスは、

仲の良い人にさえ理解して貰えず

話せない。


ちょっと前に

彼とのLINEを私から努力して交換して

相手のことを知るために

私の情報も開示していこうと

迷惑にならない程度に

週末に数回LINEを送信した。


そしたら、

「そういう会話のやり取りは

職場の人とは他の誰ともしていない。

シンプルなものだけお願いします」

と、こんな内容で

遠回しに拒絶されたんだわニヤニヤ


あ、、なるほど。そういう距離感ね。

と、それに対する返事もやめて

それっきりこちらからは2度と連絡しない

そう、決めた。

この件については、職場で謝ったわ。

なんて大人なんだろう。私は笑い泣き


ところが、同じ職場の女性に

主にLINEを通じて

婚活の斡旋を頼んでいたことが

知りたくもないのに

私の耳に入る不思議ニヤニヤ


悪あがきと思ったのは、

ツインレイの運命に抗うというか、

逆らっているというか、

自分の理想をこれでもかと彼女に訴えて

叶えてみようとしている様子だったからニヤニヤ


ははは。空笑いの境地だわ。

いい年した男性が年下の女の子に

紹介頼んで、その子もなかなか

紹介した女子からの好感が得られないと

困っているとは笑い泣き

みっともない。。

一刻も早く、そんな自分に気付いて

欲しいと願うばかり笑い泣き


だいたいね、

アラフォーの独身で

仕事中心に自分の生活のリズムに合わせた

スタイルにほぼ完璧に仕上げてきて

「さぁ、家族作るか!」

ってね、、20代の子にターゲットに絞って

初婚の女性と同居するつもり?

相手の方、相当居心地悪いと思うけど滝汗

一緒に家庭を作り上げていくはずが、

かたや、几帳面で生真面目な

旦那のほうが完璧に仕上がっているって、、

よっぽど自立してる女性でない限り

女性は地獄ですけど滝汗


あなたの仕上がった領域が

見事に崩れていきますよニヤニヤ


しかも、見た目と違って大人しく

内に秘めた内面は、理想が高く、

気難しいと来たもんだニヤニヤ


いや、でも、もし、

ピッタリ合う女性が居たら、

末永くお幸せに。

本当にそう思うけどねニヤニヤ


はぁ。。

こんなこと、誰にも分かって貰えない。

誰にもぶちまけられないストレス笑い泣き