あぁ、、、
ツインレイと信じてやまない
職場の彼はさ、現実には
2人の関係に何もないのに
好き避けされて
塩対応がやっと去って
少し話せるようになったと思ったら
今度は、突然
私の存在を消したかのような
ノールックゲロー

健康な心が幾つあっても足りない。。
腹立たしくなって
この正月休みの間に
すっかり執着心を手放したつもり
だった。

なのに、、
テレビ観てたら、
似た人が現れた。
その途端、、、心が動揺。。
動悸が止まらない滝汗

もう、、なんなのさ、、
「ツインレイに出合ってしまったら
その運命から逃れられない」
そんなYouTube動画の
サムネを見たことあるよ。
サムネはね。

だからってさ、自分には関係ないって
思ってたよね。。

私が勝手にツインレイって思い込んでる
だけかもよ??
違うの??
えぇぇえーっチーン
いやだ、、しんどい、、。。
真のツインレイというならば、
せめて、現実で
具体的な事実を与えておくれよ笑い泣き

正月休みの間、離婚を考えている
旦那さんとの生活で心身ともに
ヘトヘトになって
「やっぱり、絶対、本当に無理。」
そんな疲れた心に
冷たい態度をとってくる
似た人をテレビで見かけただけで
動悸が激しくなるとか
まじキツいっす笑い泣き