わたしの体感でしかない

職場で起こった

ツインレイなの??という

スピリチュアル系の話笑い泣き


6月のある日に

職場の上司とも言えるような方に

夫のような息子のような感情を感じてから

毎日毎日ネットで

答え合わせをし続けている。


現実には何も、、

何も2人に起こっていないのに

どんどん変化していく

2人の関係が苦しすぎて

抱えきれないチーン


相手のこと、いまだに

連絡先を知らないだけでなく

ほぼ何も知らない笑い泣き


どうやら

歳下らしい。

それだけ笑い泣き


あんなに熱い視線とともに

笑顔で接してくれたのに

今は、、

目もなかなか合わせてくれない


たった数ヶ月の間に

何が起こったというのチーン


仕事の要件がたまにあって

なんとか

目を合わせてくれる程度に変化した。


付き合ってもいないのに

避けられて

なかなかの深さでわたしは

傷ついて、物凄く落ち込んでいるチーン

これもまた、なんでなの笑い泣き


なのに、その人の側に行くと

吸い込まれるように

胸に飛び込みたくなるゲロー


だけど、

目の動きから何となく感じる

わたしへの気持ち笑い泣き

わたしったら

こんな事言っちゃって

図々しいにも程がある笑い泣き

だってさ、目が泳いでるんだもんニヤニヤ


おかげで自学がはかどらないチーン