ここ最近の、自分に起こった

職場の人に感じた

ツインレイに会えた衝撃なの?

なんて

現実世界の不思議体験を

自分では抱え切れなくなって

友だちにしてみたら、、


頭おかしいと思われたよねゲロー

何も始まっていないのに、

完全に、私だけの感覚で話しているんだから。

そりゃ、そうか。

ピシャッとお灸を据えられた気分。


友だちって言ったって

私をよく知る親友とも呼べる友。


現実の自分の状況をさておいて

ふわふわ、こんなことがあってね、

自分でも信じられない感覚があってね、

なんて喋ってたら

そう思うか笑い泣き

いや、わたしも

「まぁまぁ、おちつけ」

っていうよね笑い泣き


親友でさえも、理解できない話を

真剣に話してるんだからチーン


虚しくなって、

心底、わたしは気が狂ってるの?

そう思えてきてしまった滝汗


もう、こんな現実離れした話

友だちには、誰にも喋らない。

自分で見極めていく。