いや、もうほんと。

江頭さんの言葉をお借りするなら

わたしは、あたおか(頭おかしい)。


私の職場の、上司みたいな人。

以前、コピー機の不調を助けて貰って、

その姿見て

頭ぐしゃぐしゃにしてハグして

「やるねぇデレデレさっすがー」

と言いたくなる衝動。

こんなキチガイのような感情沸き起こっても

プライベートで会話をもったこともないのに。


何にも知らないのに。


ふとすると相手の視線を感じすぎる

という事実と

やけに私には笑顔で対応してくれるなと

そんな自意識過剰モード突入しちゃって

拍車をかけ。


このひと、わたしのツインレイ

なんじゃないの?


って、四六時中考えちゃって滝汗

何にも手につかない。。


さらに、困ったことには、

最近の私は、

どこでもいいから(コワイよゲロー)、

身体の1部に触れたい

なんて、、

そんなセクハラまがいの感情を

抑えるのが大変。


な、の、に、、、

本人を目の前にしたって

ドキリともしないチーン

そのうえ、イケメンの部類なんだろうけど

タイプじゃない(何この上から発言ニヤニヤ)

ホント、ナニコレ、滝汗


あたおか発動中