10月も半ばになって

ようやく夏休みにすっかり

包みこまてしまった闇から

解放されつつあり。

今回も長かったな...


ダイエットを始めるって

「気力」が必要。

かなりの根気と覚悟と

ベースになる体力がいる。

このスイッチが入るのに

今回は産後から

7年も経っちゃった滝汗


色々問題がありすぎて

闇にのまれながらも

よくもまぁ今もポジティブに

生きてるなと、、

自分に感心しちゃう笑い泣き


それに、突然

人間の断捨離って

なんで良いか?


そんなことを考えてたら

どうしたポーン

唐突に


その人に費やす「時間からの解放」

なんだと気がついた。


合わない相手に

気持ちも時間も奪われて

憔悴するなんて

もったいない。


LINEで初めて友だちをブロックして

最初こそ、生霊とばさないで!

なんて思ってたけど、

なんて爽快な時間を過ごせるんだろう。


いつ来るか分からない

その友だちからの

胸糞悪くなるLINE便り、、会う事もないし、

二度と来ないよねー✨


今さらだけど、はっきりと分かったこと。