先日、勉強がひと段落した

月一のタイミングで


いろんなことへの

私のやる気スイッチも見つからないし

気分転換しようと思っていたら

立て続けにランチに行く機会に恵まれたデレデレ


1日目は、2人きり。

2日目は、4人だった。


そこで、

私は、気付いてしまった。。

やっぱり、グループが苦手なことに。。

いや、もしかしたら

やる気スイッチ見つからないくらい

全てにイヤ気がさしてて、

でも、やらないといけないことは

山積みで。。

心に余裕なんてないからなのかも。。


ものすごく、疲れちゃってチーン

グループっていったって

たったの4人。。

しかも、それぞれ個々の方々は

みんな好き笑い泣き


きっと私が、自分勝手なんだろう。

たったの数人相手だけど

話の主導権は取りたくないし、

聞き役に徹するのもツラいってことかな。


聞きたい話を聞けるならまだしも、

興味もないテーマにあがった

話を永遠聞かされニヤニヤ

なんなら、早く帰りたいと

思ってるチーン


はっ!

時間の無駄って思ってるのか…ゲロー

ともだち無くしそう笑い泣き