初施術から2日後に

終わったはずの○理が2週間経つか

どうかのスパンで来て…


通常通り終わり滝汗


終わってすぐに

また1週間後の整骨の予約があった。


まさかね…

まさかよ…


その施術が終わって、5日後に

また○理が始まった滝汗


それを伝えた3回目の施術のとき

先生も、そりゃあ驚いて

「この例は過去に出合ったことがない…」

「婦人科に診てもらった方が良いかと…」


そうだよね。。

私も実にこわい滝汗


でも、今日も施術だし、、

とりあえず、なるようになってみよう(笑)

楽天的すぎる性格笑い泣き


〇理真っ最中だから、とりあえず、

量の様子を確認しつつ。

終わりの方向に向かっているようだけど

どうなるのかな笑い泣き