なんということでしょう

滝汗

整骨院で、
あっという間に終わった(という体感の笑い泣き)
施術から2日ほどして、

つい最近終わったばかりの
〇理が、また、来た。。。ポーン
確か2週間経つか経たないか…

今回の施術は、
主に腰周りだった。
骨盤も股関節も
(私からすればニヤニヤ)
あっという間に終わったはず。。

でも、4子を出産してから
ずーーーっと、おかしかった
股関節の不調が、消えている。。ゲッソリ

ま、まさか、
あの短時間の(←しつこい笑い泣き)
施術で
子宮周りの不調なんかも整ったの?!

不正出血なんてことはないだろうな、、
多分、、きっと。

とにかく、施術後2日間くらいは
眠くて、眠くて、パート中なのに
自分でも止められない睡魔に襲われる
時間が苦しかったり、、

今までにこんな風に身体に
大きな変化が出たことなかったから
ビビってしまった滝汗
今回の整骨院選びは技術において、
もしかすると「アタリ」だったのかなニヒヒ
とはいえ、
腰もまだまだ痛いし、
シビれていた手や足も
まだまだ状態は良くない、、

もう少し、体感を求めて通ってみよう。