物凄く心と身体が疲れた時は

余計なコトしか考えないな。


しかも考えるコトって

びっくりするくらいネガティブで

自分にも他人にも黒すぎて、

自分でも引いちゃう滝汗


普段、外に出て他人と接する時の私は

笑顔でいる事を心がけてる。

そんなわたしが、「生きるのを辞めたい」

という逃げの感情に繰り返し陥ってる状況は

誰も想像できないだろうな…

実際、そんな勇気もない訳だけども。。


生死について、こんなにも繰り返し

深く考える事に陥る自分と

「やってやるぞ!!」

と前に進もうとする自分。


私も実は「躁鬱」なのではないかと

思ってしまう…


病院やクスリに頼らず、なんとかいつも

ポジティブに気持ちを移行出来てるから

ま、、大丈夫か笑い泣き


掛け持ちのパートを1つ辞める日が、

刻一刻と迫ってきている。


職場を去る方々が、お世話になりましたと

菓子折を残す伝統…

これ、なんなのー笑い泣き


特に自分がお世話になった方に個人的に

済ませたら良いのでは…チーン

と、思いつつ

別にマネする必要もないんだろうけど、

用意しちゃう自分に嫌気を感じる笑い泣き


ひと口で食べられる小分けのもの。


小洒落たお菓子にも惹かれたけど、

数も必要チーン

キットカットのバラエティパックにしよ。

2000円ちょっとくらいで63個入ってる。

数も値段も適当かなニヤニヤ


特にお世話になったあの方には…

重いし、かさばるけど


激しい身体の疲れに

苦しんでいるって言ってたから

エプソムソルトにしようニヒヒ