この空にあなたは何が見えますか?

この写真もパワーを貰えそうで

撮りだめた写真の中のお気に入りの1枚です☺️




最近、、

足というか、脚の


「こむら返り」が半端ない滝汗



今日は、結構歩いたなぁ、

小走りしちゃったし、、

しゃがんだり立ったり、

パートでは脚立に乗ったり

階段の上り下りしたし…

疲れたなぁ、ちょっと横になっちゃお


_(:3 」∠)_ 


となって足を伸ばして

ウトウトしてたら…


……こ、これは…


くーるぅ🎶きっとくーるぅ🎶

(ホラー映画風)なんて呑気なこと

言ってられないくらいチーン


くる、くる、くる、絶対くるやつ滝汗


「(絶叫)ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


足の指に甲から、ふくらはぎ、スネまでつる。

悶絶しながら言葉も発せなくなるほどゲロー


やっとつったのが終わったと思っても、

何度もこむらがえってくるゲロー


○ンメルツ ヨコヨコ愛用しているけど

液が垂れるほど塗りまくって、塗りまくって


塗りたくって、もはや寒い🥶


どうにかならないものかと、悩んでいた。


それが、ある時


「水分量が足りてないのでは?」


とアドバイスを頂けた✨


確かに、飲んでない。

お茶やコーヒーの牛乳割りは飲むけど、

水分としての「水」を補給してはいなかった滝汗


そう聞いた日の夕方に、

こむら返りのヤツめ!

話聞いてたでしょ?というくらい

タイミング良くこむら返り笑い泣き



悶絶の合間に「そうだ!水飲まなきゃ」って

思い出し、足を引きずりながら笑い泣きキッチンへ。


かなり辛い行為だけど、長時間続く苦しみから逃れられるかもと一縷の希望もあり…


そのうえ、アドバイスでは、つっている時とは言ってなかったけど😂


そこそこの大きさのコップに満タンの

「水を飲む」という行為をしてみたら…


スーッ。と解消ポーン


※(おそらく)個人差があります


その後、そこそこの大きさのコップに

満タンの水を2杯飲めた。

よっぽど身体が煮詰まってたのか滝汗


ご参考までに


※(きっと)個人差があります

しつこいくらい責任逃れを忘れない笑い泣き