社会復帰した私への旦那さんの協力…


それは、職場(パート先)への車での送迎。


……

……


以上!



いや、近くの職場への送迎で協力してる気持ちに満たされてるなら自力で通うわ!と毎回心で毒づく私ゲロー


実際には、幼稚園バスの迎えや小学生組の家での出迎えもありますが、、

それは協力と認めたくありません(いじわる?)


もっと違う協力が欲しい欲張りモード😂




あとは、

水と洗剤を大量に使用し、水をジャージャー流しまくって行う


「食器洗いなのか水の無駄遣いなのか」



それと、

水道光熱費・食材の値段・子どもの食べやすさを全く考慮しない味の濃い


「自己満足でしかない料理1品」

例えば、野菜炒めとか、野菜炒めとか、野菜炒め。。またそれか…滝汗


使う道具も大胆に出す。大きいザルとボウルのセットを使えば、最後にそれを洗うためにボウルに1度MAXに水を溜める。捨てる。また溜める。

Why乁(;^;)厂???


……


(ほんとに)以上!



人の育児・家事を凝視して文句言う割には、

説教たれる割には、

やってる事クソじゃねーかムキー

とフツフツと煮えたぎる私の怒り…


決して協力とは認めない(怒)



「協力」なんて言わせない!




もはやそれは「迷惑」です笑い泣き

やっと言えた😂



あぁ、ずっと吐き出したかったんですよね😂

スカッとしました!今回もお付き合い頂きありがとうございます!