プラバンでお花の小物入れ | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。

今週末はおのだサンパークでイベント開催♪

準備万端の桜李です。こんにちは☆

 

ミニミニファッションショーのための展示品として、七尾が作った作品。

 

プラバンで作りました。

先日紹介した、逢生の展示用作品と同様、実用性を考えない作品になりました。

蓋が開けにくい仕様となっております。←

(開かないわけじゃないですよ!w)

 

横から見てみましょう。

花びらのカーブがいい感じです。

プラバンならではの立体感と曲線を見て頂けたらなと思います爆  笑

 

こちらも、展示品ではありますが、非売品ではありません。

もし気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら、声を掛けてください。

 

 

◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇

Moo-mu friends
開催日 2018年6月16日(土)のみ出展
開催時間 10時~17時
会場  おのだサンパーク2階 大催場
◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇




 

◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇

ハンドメイドマルシェ
開催日 2018年6月24日(日)
開催時間 10時~16時
会場  大牟田イオンモール 2階

イオンホール  
◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇