盛り盛り小物入れ | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。

こんにちは。

今月16日のイベントで売り子を担当します桜李です。

 

おのだサンパーク大催場でのハンドメイドイベント♪

今回は、各作家さんの作品の展示があるとのことで、逢生が展示用に小物入れを作りました。

 

虹色Amicoの作品たちは、どれも小さなものばかりなので、直径5cmのケースは大きめ!

普段なら、実用性も考えて作るのですが、展示ということなので目立つように、遠慮なく盛り盛りにしてみました。

 

ねこぐるり。

一匹だけ、逆さま向いてるコがいるんです。

反抗期でしょうか。(´∀`*)ウフフ

 

こちらは月のうさぎ

クロムパウダーを使用した宇宙に吸い込まれてしまいそう。

 

展示用ですが、欲しい!と言ってくれる方がいらっしゃれば・・・

非売品ではありません。

ちょっと実用性には欠けますが、小物入れです。

ぜひご覧になってください★

 

 

◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇

Moo-mu friends
開催日 2018年6月16日(土)のみ出展
開催時間 10時~17時
会場  おのだサンパーク2階 大催場
◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇◆◇◇◆◇◇◇