雪印コーヒーソフト | 虹色Amico レジンアクセサリー

虹色Amico レジンアクセサリー

ハンドメイド好き仲間6人の、UVレジン・プラバンアクセサリー製作~販売まで。


皆様、こんにちは。
逢生です。


スーパーでこんなものを見つけました。


雪印コーヒーソフト。
パッケージで目を引かれました。


これってアレだよね?
アレしかないよね?
コーヒー牛乳だよね?
とコーヒー牛乳を探しました(笑)


まず匂いは、コーヒー牛乳まんまです。
味は、マーガリンコーヒー風味……
コーヒー牛乳をしょっぱくした………塩を多めに入れたような感じです。


コーヒー牛乳を濃縮したものを想像してたので、しょっぱさが先に立ってしまって、ちょっと残念………
後からほんわかコーヒー牛乳の風味がきます。


しょっぱさが欲しいホットケーキに乗せると美味しいかも!


ご興味のある方はお試しください!