私にとって都合の良いこたしか起きない♡ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

今日はお出かけなのですが迎えに来る相手は約束の時間を2時間過ぎても来ません笑


遅刻の常習犯なので想定の範囲内です😂


が、、、前は人の大事な時間をなんだと思ってるんだ!!

と、待たされる事によくイライラしていました。

バカにされてるな、とも思っていたし

邪険に扱われているな、とも思うし

腹が立ってしょうがなかった笑


自分を大事にしていないと

他人からも大事にされません。


あなたが、自分を扱うように

他人から扱われます。


だから当たり前に遅刻され

大事な時間を奪われ

イライラし

エネルギーまで奪われるガーン

そして発したことは返ってくるので

更にイライラする事が起きるガーンガーンガーン




私が自分を大事にする事に集中しだして

遅刻する事はなくなっていたのですが

今日は久しぶりの大遅刻😂


でも今はイライラしながら待つ事はなくなりました。
というか、やめた。

私の大事な時間。
イライラ過ごす必要はない笑


それに、私は自分にとって都合の良いことしか起こらないと思っているので笑


遅れます、の連絡に一瞬イラっとしたものの

すぐに


あ、ラッキー音譜

と思ったんですニヤリ


部屋の掃除したかったんですよね笑

朝からお出かけの予定だったから

床の水拭きやトイレ掃除を今日はしてなかったんです。


だから、せっせと掃除してトイレ

床もトイレもピカピカになってキラキラ

気持ちがスッキリキラキラ


お香を焚いて

ゆっくりコーヒーを飲んで

こうやってブログを書く時間までできた!!


やろうと思ってたこと全部できたー音譜


やっぱり私の都合良いことしか起こらないわドキドキ



これをイライラしながら待っていたら

当然相手に怒りをぶつけて

せっかくのお出かけが台無しになるところダウン


こちらの記事 にも書いた通り


どこにフォーカスするかで

その後が変わってくるニコニコ


あなたは、毎回遅刻してくる友達に、彼氏や彼女に文句言ってませんかはてなマーク


相手が悪いのは当然です。


でも起きる事は全部自分が引き寄せている。


イラっとする事も嫌な出来事も

全部自分が引き寄せたんです。

自己責任。


ならば嫌な事にフォーカスしててもしょうがないから良い方に転換していく。


だって自分にとって都合の良いことしか起きないから音譜

そう思っていたら、そうなるんですニヤリ


一見不都合に思える出来事も

自分が、都合良い、と思えば

そうなるんです。


そしたらどんどん良い方に流れていきますウインク



ちょうどこのブログを書き終わる頃

もうすぐ到着しますと連絡が爆笑


やっぱり私の都合良い事しか起きてないアップ


ではお出かけ楽しんできます音譜

皆さまも良い週末をドキドキ