幸せ度を低く設定したら幸せ感度がめっちゃ上がった♡ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

ひらめき電球ひとつ前の記事を誤って削除してしまいガーン

復活できましたが、せっかくいいね!して下さったのが消えてしまいましたえーん

いいね!して下さってた皆さま、ありがというございます!

そしてごめんなさいえーん

 

==============================

 

 

感謝の気持ちを
意識的に持つようにしています。

 

日々、常に感謝の心を持つ。

当たり前にあることを
当たり前にせず

 

ありがたい、ありがとうドキドキ

と思っていると

毎日毎日
私は幸せだなぁおねがい

と、ますます感謝したくなります虹

 

ありがたい事が起きたから感謝するんじゃないんです。

いつも感謝の心があるから

感謝したくなるような現実が引き寄せられるんです。

 

何故なら自分が発したものが返ってくるから。

 

今まで引き寄せの法則や

鏡の法則は

本で読んだり講座で学んできました。

 

実際それを日々自分の生活に落とし込んで実践していくのは

簡単なようで簡単ではない。

 

たまにやる事は簡単なんです。

でも自分の人生変えたかったら本気でとことんやる。

 

そして一人じゃ難しいから

先を行っている方々から学びながら

常に意識的に実践していく。

 

自分を取り巻くあらゆる物、事、人々に、環境に感謝をしていると

全てが愛おしくなり

そして何より自分のことを

愛おしく愛おしく思えるんですよね。

 

それには自分の幸せ度を低く設定すること。

 

先日エレベーターを待っている時に

これがあるから階段を登らなくてても

スーッと一瞬で高層階まで行けるアップ

エレベーターて本当ありがたい!!

幸せだぁ照れ

と、自然に思えて。

めっちゃ幸福感で満たされましたドキドキ

 

エレベーターに乗れる事だけで

幸せだ~なんて今まで思った事もなかったけど

私の幸せ感度が上がってるんだと実感おねがい

 

面倒だったお風呂掃除も

温かい湯舟に浸かれる、あの至福感を思ったら

それを自分に味わわせてあげるんだと思ったら

お風呂掃除までもが愛おしくなり

ルンルン音譜で掃除しております笑

 

毎日毎日幸せだなと感じることだらけで

楽しいですラブ

 

みなさんは日々幸せを感じていますか?

感謝していますか?

何に幸せを感じますか?

幸せを感じられる自分ですか?

感謝できる自分ですか?

 

もしそうでないなら

まず自分を整えることが大事だな、と私は実感しました。

自分を整えるにはどうすれば良いか?

 

また書きますメモ

 

 

お気に入りのバスソルトラブラブ

香りが大好きで使うたびに、はぁ~ラブラブ幸せ~ラブラブととろけてしまうんですラブ