新たな生まれ変わりの日。 | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

本日はお誕生日でありますバースデーケーキ
メールやfacebookやらコメントでたくさんのお祝いメッセージを頂きましたラブラブ

とっても嬉しいですしあわせ
ありがとうございます✨


実は今年始めに、私のルーツでもあり、存在を表す、ある手続きをしておりました。
(プライベートなことの為、詳細は控えさせて頂きます。すみません。)

手続きに三ヶ月くらいかかる、とのことだったので待っておりましたが、三ヶ月を過ぎても何の音沙汰もなくあせる
しびれを切らせ問い合わせてみたところ、いやいや半年以上かかりますよ、という答え。

むーーーんーそんなにかかるのか汗
とムクれていたのが今月あたま。
これは今年いっぱい見ておこうと思っていたのです。

が、、、なんと!!
今日、手続きが終わりました音譜という連絡がきたのですアップ

お誕生日の日に、この手続きが終わったということがすごいシンクロでDASH!

私は、
他の誰でもない、
誰のためでもない、
私であり、
私であっていいんだ!!

と、なんだか嬉しくなりました虹

今日また、新たに生まれ変わったような気持ちです誕生

新しい時代に、私もその時代にふさわしく生きていこうと思います。
今までの古い私とはさようならですakn

これからの人生にわくわく音譜

photo:01


空に広がるイルカの群れ☆彡


虹人気ブログランキングへ参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹