イルカたちの祝福☆ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

先週末は友人の結婚式のため熊本へ行っておりました白無垢
そんなに度々会わなくとも、心の通った友。
彼女との出逢いは私に大きな影響を与えてくれました。

そんな友人の結婚式となると新郎新婦登場クラッカーの場面ですでに涙が止まらずあせる
友人代表のスピーチを聞いてはまた涙しウルウル

結婚することが幸せになることとイコールではないと思っていたけれど
こんなに感動して自然と涙が溢れるのは、やはり結婚して新たに家族を持つということが素敵なことなんだなぁと思ったり。

彼女にはこれからますますhappyラブラブで幸せになってほしいです音譜

photo:01





熊本へ行ったついでに、念願だった天草でイルカウォッチングをしてきましたいるか
私のバースボトルは33番。ドルフィンB033ラブラブ

だからなのか(笑)イルカにものすごーーーーく惹かれるんですいるか.*
イルカたちと泳ぐ!!!
これが私の夢で音譜
まだ実現してないのだけど、今回はたくさんの野生のイルカたちに逢えました!!

天草はほぼ100%に近い確率でイルカたちに逢えるそうですラブラブ

野生のイルカを見るなんて初めてだったので、もうわっくわくのドッキドキで船に乗り込みましたにひひ
15分程進んだ先の方に、前をいく漁船を追いかけるように泳ぐイルカ達を発見ビックリマーク
自然とキャーーラブラブと声が出ちゃいました(笑)

天草のイルカ達はイルカウォッチングの船がいるとずっと一緒に泳いで遊ぶようでイルカ1
船の真横を触れられそうな近さで何頭ものイルカ達が泳いでいくのです!!

この日は運良く親子のイルカも見れました音譜

photo:02



私達の船が帰る時にはたくさんのイルカの群れが船の周りに集まってくれ、まるで「またね~イルカ音譜」と挨拶してくれているようでしたラブラブ

ターコイズの海で自由に遊ぶイルカイルカ1
ターコイズには創造性や遊び心というメッセージがありますひらめき電球
イルカたちを見て、理屈ではなく、肌でターコイズを感じることができましたイルカ

とても印象的だったのが、イルカウォッチングに来ていた方々も船長さんも、それに関わる様々な方々がみんなとーってもhappyな笑顔だったことひらめき電球

また会いに行きたいなぁ虹


天草からの帰り道、とっても綺麗な夕陽が見れました。
その夕陽とともに、イルカの群れのような雲も夕陽

まるでイルカたちが祝福してくれてるかのようイルカ”

photo:03





ありがとうレインボー



虹人気ブログランキングへ参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹