Guardian Buddha 守護仏展 | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

アクロス福岡でGuardian Buddha(ガーディアンブッダ)守護仏展が開催されていますひらめき電球

お仕事の途中、ちょっと覗いてみるととっても繊細で美しい仏陀が。
コンピューターグラフィックスで描かれた守護仏の妖艶さに惹き付けられてしいましたDASH!

十二支と守護仏が結びつけられており、それぞれの干支に対応する仏陀が描かれていました。
千手観音や大日如来、不動明王などその役割や特徴の細かい解説もあり
「ほぉ~・・・」と見入ってしまいましたね目

私は(干支がバレますが笑・・・)文殊菩薩で、仏の悟りの智慧を象徴する菩薩なのだそうです。
右手に煩悩を打ち砕く剣を持ち、その姿は凛としていて、なんだか憧れてしまいます。

今週末までのようなので、気になった方はお早めに音譜
私もゆっくり見れなかったので、またじっくり堪能しに行こうと思います音譜

$虹色日記

Guardian Buddha(ガーディアンブッダ)守護仏展
ベル日時:2013年05月06日(月)~ 2013年05月12日(日)10:00 ~ 18:00 (最終日16:00まで)
ベル場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ

公式ホームページはこちら


虹人気ブログランキングへ参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹