ゆったり休憩☆ | 虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

虹色日記*風水セラピストによる3週間でhappy♥と幸せ♥を呼び込む開運術*

家を整えることは自分を整えること。自分と向き合うこと♡
風水は居心地の良い空間で自分を整えて
人生をより豊かにhappyにしていく開運術です♡

ゴールデンウィーク、みなさまどう過ごされましたか??

私は、友人とランチに行ったり、お部屋のお掃除をしたり、時々お仕事をしたり、と比較的ゆっくりと過ごしました音譜
楽しみだった連休はあっという間に過ぎていきますねDASH!

そんな連休中に、以前 虹色で風水調整用の太陽の絵太陽を描いてくれていたmioちゃんと久しぶりに会いました音譜

美味しいランチをいただきながら定食
色んな話しをたーっくさんして、お互い情報交換交換
mioちゃんは随分年下で妹のような存在なのだけどハート
とっても気が合うのですよね~音譜

と思っているのは私だけかもしれませんが(笑)

タロットのできる彼女に色々とみてもらったりして楽しい時間を過ごしました音譜


明日からまた通常モードアップ
頑張っていきましょうアップ



虹人気ブログランキングへ参加中です。クリックして頂けると嬉しいです虹