おはようございます❗


先日の
『クッション風キルティングレッスン』
レッスンレポです。
更新遅れがちでスミマセン💦



まずは、
レッスン後の指輪風クッキー披露撮影から❤️
(もうお一人Tさんは、一時帰宅のため、残念ながら一緒のお写真撮れず~💦💦💦)
お二人、
指輪風クッキーもピアスもポーズも
お揃い(^w^)
(ピアスは、お写真左側Rさんの手作り~❤️)


レッスン中も、
少々不安な声は漏れつつも(笑)
みなさんぷっくり可愛く
仕上げてくださいましたよ❤️


そして、今回の指輪風クッキーは
3名様ともクッション風キルティングに
挑戦!!


みなさんの作品をどうぞ~⏬⏬⏬

はぁ~❤️かわいい( 〃▽〃)
大胆な大理石柄がまたステキ!

◎Rさんの作品
アイシングに触れたのいつぶりだろ~😌と言いながらも、しっかり丁寧に仕上がってますね!

◎Tさんの作品
べびちゃんの授乳タイミングまでに気が抜けない作業を仕上げたり、授乳後は抱っこしながら作業したり、神業レベルでした!



三名様、ありがとうございました‼️
お疲れ様でした❤️


最後にみなさんの作品を上アングルで⏬⏬⏬

◎りな先生の作品
◎Rさんの作品
◎Tさんの作品


最高にかわいいですね❤️



現在募集中のレッスン★
☆10月~11月の
レッスンスケジュールは

赤薔薇クッション風キルティング

赤薔薇
あんフラワークッキーレッスン



⬇リクエスト制レッスン⬇
四つ葉クッキー型作り&アイシングレッスン

四つ葉オリジナルレッスン
→詳細は《こちら❤》

四つ葉随時募集中四つ葉
★アイシングの資格を取って活かしたい方は
  ※当教室での、アイシングクッキー認定講座開催時の様子は《コチラのテーマ別記事》でご覧いただけます


☆当教室について➡《ご確認下さい❤》
☆キャンセルルール《ご一読くださいm(__)m》

お問い合わせは  お気軽に♪        nijiiro.sugar@gmail.com または… Line@:下のお友達追加ボタンより、お友達追加していただいてメッセージをお送りくださいm(__)mよろしくお願いします!        
友だち追加 
過去作品はコチラ➡☆☆☆


四つ葉JSAアイシングクッキー認定講師
四つ葉JSAビーズワックスキャンドル認定講師
四つ葉JMFAマシュマロフォンダントデザイナー

鈴木わか