7月15日(月) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

海の日の今日は、さすてな京都へお出かけしましたイルカ宇宙人

   

 

環境についてのクイズや自転車・ペダルをこいだり自転車

      

 

大きなクレーンを見たり目キラキラ

  

 

展望台にも登りましたアップ

    

 

おやつタイムですロールケーキドーナツピンクマカロン

3つ好きなお菓子、どれにしょうかなぁ・・・

     

 

にじいろに戻って遊びましたくるくる

    

 

楽しかったね音符

次回もお待ちしています笑ううさぎ