7月15日(月)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは浮き輪

今週も元気ににじいろ始まりましたよ~爆  笑アップ

 

自由時間を過ごした後は調理活動をしました👩‍🍳🧑‍🍳

今日は「カルツォーネ」に挑戦ですビックリマーク

沢山の工程を分担して作ってくれていました拍手キラキラ

 

おやつの時間になったら出来立てをいただきまーすもぐもぐ

みんなあっという間に完食でした、美味しかったねグッ照れ

 

おしごとの時間では2グループに分かれて活動をしました📣気づき

みんな楽しく取り組んでくれていましたOK

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです完了

明日も元気に遊びに来てくださいね、待ってまーすバイバイウインク