6月26日(水)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはウインクラブラブ

今日も元気にお友達が遊びに来てくれました飛び出すハート

みんなが揃ったら始まりの会をして、おやつの時間ですルンルン

今日のおやつは『お好み焼き』ですスプーンフォーク











机拭きのお手伝いもありがとう😊

おやつの後は、お部屋で遊んだりおすましペガサス







お皿拭きの手伝いをしたりキラキラ





お散歩に行きました爆笑

チャイムが鳴ったら、帰りの会をして今日のにじいろはおしまいですベル

次回も元気に遊びに来てくださいね流れ星