6月26日(水)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは温泉

今日もみんな元気に遊びに来てくれました家女の子男の子音譜

 

全員集合したらおやつの時間にしましたよチョキ爆  笑笑い

今日はみんなで「キーマカレー」を作りました🧑‍🍳👩‍🍳

出来上がったら手を合わせていただきまーすお願い

美味しいの声が沢山ありましたよOK照れ

 

おしごとの時間では2グループに分かれて活動をしましたトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードバレエ

みんな楽しく取り組んでくれていましたOK

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです虹

明日も元気に遊びに来てくださいね、待ってまーすバイバイウインク