5月31日(金) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

早いもので、5月も最後の日になりましたねカブト

元気ににじいろに来てくれました虹

 

宿題を頑張ったお友だちグッアップアップ

  

 

みんなが揃ったらおやつタイムですスプーンフォーク

おにぎりをいただきますおにぎりおにぎり

      

おいしかったねキラキラ

 

お当番さん、ありがとう照れ笑い

 

 

おしごとの様子ニコニコ

    

絵本の読み聞かせやババ抜き、「動きを表すことば」、ゴミ捨てなどに取り組みました花

 

自由時間の様子ニコニコ

            

 

次回もお待ちしております笑ううさぎ