5月30日(木) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

今日も元気ににじいろに来てくれました虹

 

到着して、宿題をしたお友だち!!

     

集中してできましたね爆  笑

 

みんな揃ったら、おやつです爆  笑

今日はフルーチェのピーチ味〜ハート

        

美味しかったねラブ

 

お当番さん,ありがとうウインク

  

 

おしごとの様子目気づき

ババ抜きやまねっこあそび、はさみを使おう、粘土などに取り組みましたカラーパレット

       

上手にできましたねチョキ乙女のトキメキ

 

自由時間の様子宇宙人

      

風船やブロックなどで室内遊びを楽しみました風船

 

次回もお待ちしております笑ううさぎ