3月28日(木)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

 

こんばんは星空

 

今日も元気に来てくれましたラブラブ

 

まずは朝から来てくれたお友だちは

 

掃除機をかけてくれたりお弁当をいただきますお弁当

 

 

みんな揃ったら始まりの会をして

 

おやつの買い物・おもちゃの買い物に行きますキラキラ

 

 

公園に行って遊具でも遊びました音譜

 

 

室内でも好きな遊びで遊びますウインク

 

 

その後は今日はおやつ作りです気づき

 

みんなでいなり寿司と手巻き寿司を作りますビックリマーク

 

具材を切ったり巻いたり上手に作れました合格

 

 

出来たらいただきまーすお願い

 

 

おやつを食べて少し遊んだら今日はおしまいです乙女のトキメキ

 

明日も元気に来てくださいねオーナメント

 

 

↓インスタも投稿しているので良かったらこちらも見てください虹

にじいろ西京極 京都市右京区 放課後等デイサービス(@nijiironishikyougoku) • Instagram写真と動画