3月27日(水)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは桜

今日は朝から良いお天気でした晴れ

にじいろも元気な声でいっぱいでしたよチョキ爆  笑

 

全員集合したらみんなで「ボッチャ」をしましたよ丸レッド丸レッド

勝つために声を掛け合って楽しそうでしたニコ

 

おやつの時間では調理当番さんがお手伝いをしてくれた「きなこバナナ蒸しパン」を食べましたバナナ

手を合わせていただきまーすお願い

調理当番さんありがとう、美味しかったよグッ照れ

 

おしごとの時間では4グループに分かれて活動をしましたよ宝石赤ねーゲラゲラ手

みんな集中して取り組んでくれていましたOK

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです完了

明日もいっぱい遊ぼうね、待ってまーすバイバイウインク