12月29日(木)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは星空

 

今年もあと少し、にじいろ西京極も今年最後の利用日となりました照れ

 

まず朝から利用のお友達が室内で色々な遊びをして過ごしました乙女のトキメキ

 

 

お昼からみんなが揃ったら今日は年末恒例の大掃除です!!

 

みんな頑張って掃除に取り組んでくれました。ありがとねニコニコ

 

 

掃除の後はみんなでDVD鑑賞をしましたウインク

 

 

その後はミスタードーナツにおやつを買いに行って

 

戻ってドーナツを食べましたピンクドーナツドーナツチョコ

 

 

かえりのチャイムが鳴ったら今日も1日おしまいです虹

 

今年も1年ありがとうございましたお願い

 

来年もまたよろしくお願いしますうさぎクッキーラブラブ