12月29日(木)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはステーキ

今年最後のにじいろも賑やかな1日でしたよ~爆  笑アップ

自由時間を過ごした後は「モルック」をしましたランニング

初めてするお友達にもアドバイスをして仲良く楽しみましたチョキウシシ

 

おやつの時間ではみんなで「そばめし」を作りましたよエプロン

完成したら冷めないうちにいただきまーすもぐもぐ

おかわりの声が沢山ありましたよ、美味しかったねグッ照れ

 

おしごとの時間ではみんなで「工作」をしましたハサミ四角オレンジアート

みんな楽しく取り組んでくれていましたOK

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです完了

来年もいっぱい遊ぼうね、待ってまーすバイバイウインク