こんにちは

アレルギー対応発酵料理教室

にじいろキッチン虹

はまやゆかです

 

 

 

 

今日は各種支払にセブン-イレブンにいったところ

乳・卵不使用のご飯を発見目

 

 

 

 

セブンプレミアム ミートソース

 

含まれているアレルゲンはこちら。

特定原材料7品目では

小麦が使用されています。

 

 

 

 

何もしたくないときや

お出かけの途中にコンビニ行っても

食べられるものはおにぎりだけだと思っていたから

 

まさか食べられるスパゲティがあるなんて

ビックリ!!!!

嬉しい!!!!!

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

ソースが二列にかかっているので、

最後までたっぷりのミートソースで

美味しくいただけましたニコニコ

 

 

詳しい原材料はこちらになります。

 

 

 

 

今回は、何もしたくなくて

自分ように何も考えずに購入したら

乳・卵不使用でビックリしました。

 

もしかしたら

他にも乳・卵不使用のもの

色々あるのかな!?

 

今度行ったら、探してみよ〜音譜

 

 

 

 

只今プレレッスン募集中です星

 

 

 

ちょっと気になるな、

申し込み前に話だけでも聞いてみたいな、

なんでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

公式LINE はこちら下矢印

 友だち追加

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

現在募集中のレッスン虹

 

初心者さんも安心

ZOOMで一緒に調理します

 

3月 オンラインレッスン 右矢印 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

教室HP 右矢印 

Instagram 右矢印 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

公式LINE はこちら下矢印

 友だち追加