ご来場のお客様、出店者の皆様、ありがとうございました!! | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります

3月26日 三田市コタニの元気な家ショールームで開催されました

HAPPY TIME
 ~3周年記念スペシャル~


無事に終了いたしました 

特に小さなお子様連れのお客様が多く、一日中ワイワイがやがや、
時には泣き声もしながら、温かく賑やかなイベントとなりました


特に印象的だったのは、赤ちゃんをお連れのママさん達が、
スタッフにお子様を見てもらいながら、
お店をゆっくり見られたり、がっつりアロママッサージを受けれたこと


スタッフも可愛い赤ちゃんを抱っこさせていただいて、
とても癒されました
赤ちゃんとママのにっこり素敵な笑顔を見ることができて、
スタッフ一同、とても幸せな気分になりました




外では
Wish Heartさんによる小児がん支援のためのレモネードスタンド。売上は小児がん支援団体への寄付に使われます。





なちゅらりーふさんの新鮮な野菜たち。
高菜がとっても美味でした




粘土細工のCOCONICOさん。



ショウルームの中では、今回初出店の方が3名いらっしゃいました!


笑顔がとてもすてきななまぜ親業ルームさん。
子育て中のママなら子供のことで悩むことが多かれ少なかれ
誰でもあると思います。そんな悩みをじっくり聞いて、解消方法を
教えてくださいます


足育アドバイザー安藤さん
お子様の足の成長・・・とても気になるところだと思います。
毎月コタニの元気な家ショールームにて講座をされているそうです。
気になる方はぜひ安藤さんにお尋ねください。



缶バッチ制作のBIKOHさん。 お子様が書いたイラストが缶バッチに
なっていましたよ!すごいです



こちらはいつもお馴染みのメンバーです。





ボディジュエリーのPapilliO~パピリオ~さん。 
この日は最初から最後までひたすらお子さんのボディにキラキラアートを施されていました!
特に女の子たちは自分の腕などに描かれたキラキラの絵を、
にっこり笑顔でママたちに見せていらっしゃいました


それから、お写真が撮れなくて残念だったのですが、

ミニチュアサイズのスィーツデコのFieldayiesさんや、
なまえアート たみのともみさん、ネイル LULEA by clest
耳つぼジュエリーのにこにこサロン KIRAKUさん、
焼き菓子の風&ukuleleさん、美味しいランチを提供してくださる元気茶屋さん、スクラップブッキング まあいさん、チャレンジブースの森のくまさんcotty handmadeさん、ありがとうございました!


皆様のおかげで楽しくにぎやかな笑顔いっぱいのイベントになりました!


今回、ご協力・協賛してくださいました、東条湖おもちゃ王国さま、
(株)コタニ住研さま、神戸三田子育て応援サイトハグシフォンさま、
関西よつ葉連絡会生活協同組合兵庫いきいきコープさま、日本ママヨガ協会 代表 カー亜樹さま、ありがとうございました。


次回の虹色HAPPY TIMEは、場所と日程が決まり次第またお知らせいたします