なまぜ親業ルーム | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります



 

なまぜ親業ルーム

なまぜ親業ルームでは、お子様とお母様の幸せのために、
毎日の「コトバ」を見直すことをご提案しています。
毎日の「コトバ」を意識すると、気づかないうちに与えている
影響が改善でき、
確実に「愛」と「信頼」を伝えることができるからです。
母親の「愛」と「信頼」ほど子どもの成長を促すものはありません。
自分も相手も大切にするコミュニケーション法で、
心の通い合う気持ちよい親子関係を築きましょう。




 ブログ 「親業de愛されおかん塾♪