こんにちは。

にじいろです。

ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございます。

今日は、ある日の朝の出来事を書いてみようと思います。

その日の前日は、結構体力勝負なところがあったので、ある朝はへとへとに疲れていました。

そんなとき、長男がハンバーガー食べたい❗️の鶴の声。

私が夫に、朝マックⓂ️🍔🍟にしたい🎵と尋ねると、

いいよ👌

と、一発🆗❕

朝、普段はなかなか起きれない夫ですが、その日は

自分で時間になったら起きてくれて、朝マックを買

いに出掛けてくれました。

私は、優雅に朝御飯の支度もせずに、朝食を食べることが出来ました。

なんて、幸せな1日の始まりでしょう🎵

今日も張り切って頑張りましょう❗️

たまには朝マックのテイクアウト、良いですよ❤️

1日の始まりの朝の時間を優雅に過ごしてみてくださいね。

 



ここまで見てくださり、本当にありがとうございました❗️

物語は続きます、、、


にじいろ